忍者ブログ
廃人さんをうらやむも縛られたくない人のブログ!人生矛盾だらけ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか最近心の友が
「フリアタラー欲しいんだけど」っていうんです。
名前聞いてエボン装備だっていうのは何となくわかるんだけど、
エボン装備の仕組みがよくわからない…。

とりあえずエボンフロック→エボンタラー→フリアタラーという手順らしい。
エボンフロックは競売でお求めになれる。
エボンタラーにするには対応するアプタントが必要で、
それをフリアタラーにするには対応するピグメントがいる。
とりあえずこの2個があればいいんだろということで手伝っているんですが、
最近心の友もただつきあわせているだけで悪いと思ったのか
「おまえなんか欲しいのないのか」といってきたんで調べてみると、
ちょっとかわいい装備が。

ebonvest.jpg
まあエボンシリーズは性能的には結構微妙なので、おしゃれにもいいかなと。
PR

ありきたりなタイトルですいません。
本当に念願だったんで…。

今からおよそ4ヶ月前に行われたバージョンアップによる大量のNM追加。
その中にこんなものがありました。

クレイドルホーン Rare Ex
CHR+1 ララバイ+2
Lv70~ 吟

メイン詩なら、ちょっとでも上を目指したいなら誰でもほしがるこの性能。
(ギャッラルさんは別ですが!)
私もメイン詩の端くれ。いやむしろトップをねらえ!なので正直ホスィ。
しかし調べたところこのNMつええ。しかもドロップ渋い。
それに加えて私と懇意にしてくれてるシーフさんは1人しかいねえ!
しかもその人週末しか見ない!
というわけで泣いてお願いして、一緒にやってるサルとエインの間の時間、
毎週土曜日夜21:30~0:00にこの三ヶ月NMを手伝ってもらっていたのです。
2人じゃちょっと倒すのきついので+でLSメンツ2名。
最後の方は受験休みしていたダルメルくんまできてくれていました。

相変わらず、誰も狙ってないNMを倒すのがブームになっています。
といっても、最近は多少金になるのがばれたのか、
もしくは通りがかりの高レベルがたまたま見つけただけなのか
狩られていることも多くなってきました。それでもまあだいぶ放置ですが。

今回のNMはその中でも放置率が低い部類に入るNM。
コンシュタット高地のトカゲNMちゃんです。
理由は人気があるからじゃなくて、メリーさんを狙うサポ狩のシーフさんが
よくうろついているので、その人に取られちゃうだけっていうね…。

HOMENEXT≫


所詮ゲームなんてひつまぶし
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Prof.
Profile

Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ブログ内検索
携帯用QRコード
アクセス解析
ブロントさんのお言葉
ハジケルジャクソン
Counter.