忍者ブログ
廃人さんをうらやむも縛られたくない人のブログ!人生矛盾だらけ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


獣使いは、赤よりずいぶん前に75になってたんですが、
ちっともここで書いてませんでしたね…。
そのうち狩り場についても書きたいなと思ってますが、
とりあえずミシックWS覚えましょうマイブームに乗っかって
獣使いのも覚えてみました。
そもそも獣使いに変身する機会がないのにいつ使うんだといわれれば
いつまでも使わない気がしますがまあいいでしょう。
新しい技を覚えるのは楽しいものです。

今回も人には頼らず山田くんとテリガンに2人旅。あ、ペットもいるから3か。
赤と同じように地道に連携ぶっ込む。
スラスト系はカラミティやランペと合わせて湾曲、
足払いはラファールなどで衝撃、大車輪は合わないのでデシメでも打ってみます。
しかし、シグナル2回+タクティクス3回(うち1回は山田即死)使っても
覚えやがらない。なんでだろと思ったらつれて歩いてるペットが強かったっていうね。
モンスターグローブでカニ子さんメインだったんですが、
TPたまらないうちにじゃんじゃん死んじゃうんです。
かといって獣でペットなしは愚の骨頂で。むむう。
まあ5回目の山田が帰って「とりあえずこのヴァラーだけやるか」と思ってたら
そこで覚えました。山田タイミング悪いな。

そんなプライマルレンドは使ってる人レアだと思うので
モーション連続で画像乗っけてみます。

eb902e67.jpeg
振りかぶって
787ca1df.jpeg
どーん
cf081a72.jpeg
稲妻ドシャーン
a51080df.jpeg
パリーン


af69794e.jpeg
まあこんなもんでしょうか。

汁ペットだったので装備は
頭:ワラーラターバン
首:剣侠の首鎖
耳:ブルタルピアス/獣使の耳
胴:麒麟大袖
手:モンスターグローブ
指:ルビーリングx2
背:フォーレージマント
腰:怪腕のベルト
脚:バイソンケックス
足:キマイラゲマッシュ
とまあ、完全STRと命中寄りで、
プライマルレンド向きのDEXCHR装備じゃなかったんですけど、
結構ダメージ出ますね。デシメより出ます。

でもこれ、エフェクトがミスティックブーン⊂( ^ω^)⊃と
大して変わらないので、デシメのが見た目的には好きかな…。
まあどっちにしろ出番なさそうですけどね\(^o^)/
PR

やっと70ですってよ、奥様。
でも75まで2月から1年計画だったので予定通りといえばそんな感じ?
そしてキャンプも移動でございます。

しかしワジャームでPuk→マムをやるもちっともうまくなく、
さすらうこと30分、エジワに来ましたよ。

キャンプ:エジワ(J-8)辺(ワジャーム(I-10)辺りのの入り口から入る)
ペット:Slime Mold(67-70),Treant Surpling(66-69),Puktrap(67-70)
獲物:Aydeewa Diremite(70-74),Defoliator(68-73)

とりあえず私がキャンプしたところには強いのしかいなかったので、
70でも十分チェーンしました。
まあ適当にぶらついてたらあった狩り場、という感じなので
すさまじくうまいわけではありませんが、獲物にも困らないし
まったりやるにはいい感じです。

dc7c3577.jpg









スライム2POPなので、贅沢に2匹使うことも出来ますが、
ミス時が悲惨なのでどMの人のみにしてください^-^

とりあえず70になったのでホッと一安心。オプチかぶるぞー。

獣をすっかり放置してましたな。
たまにやってはいたのですが。

67になったので有名なウマ狩場に変えましたよ。

キャンプ:カダーバ(H-8)
ペット:Slime Mold(65-67),Marsh Murre(64-68),Wild Karacul(68-70)
獲物:Jnun(72-77)

ひとりでもスライム1匹+ペットゼータ使いまくりでなんとか倒せますが、
2人いると安定感が違う。
ひとりはスライム、もうひとりはその他(67だと鳥、その後はおなつよ羊など)を
あやつって、操りミス時にフォロー。これだけで死亡確率がだいぶ減ります。
4チェまで行きますしね。

ただ2人で4チェペースで狩ってますと、カエルのPOPが若干(1~2分)
間に合わないのがもったいない。その間に羊をやってもいいのだけど、
WSのたびにチゴー登場するのがウザイ。
こっちもチゴー用にTP貯めておいて、わいたら即ランペがオススメ。

0b002228.jpeg









まあ基本危なげなかったです。

ソロだと当分ここで行けるんだそうだけど、
心の友が飽きてきたのでそろそろ移動です。
いい場所あるかな~。


HOMENEXT≫


所詮ゲームなんてひつまぶし
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Prof.
Profile

Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ブログ内検索
携帯用QRコード
アクセス解析
ブロントさんのお言葉
ハジケルジャクソン
Counter.