忍者ブログ
廃人さんをうらやむも縛られたくない人のブログ!人生矛盾だらけ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


箱係、という仕事そのものが好きで、シャウトで見かけると参加してるのですが
じゃあ何のジョブあげるのかっていわれると・・・うーん弱点網羅するために青?
ってことで箱を開けること数度。気がつけば76。
76までやったらAF3着たいよなぁと思うのが人情で。

PR

ずっと36でほったらかしてた踊り子ですが、
LSのハルヒヲタくんにレベルシンクを誘われたのであげに行ってきましたよ。

彼は獣10なんだけど、このたびのVUで楽~丁度の経験値がかなり増えたので
時代は楽乱獲ですよとこう来たわけです。
なるほど、なるほど。まあいってきます。

装備の表示はレベルシンクしても全く変わらないんですねえ。
これじゃ何がどうなったのか全くわからん。
まあ少なくとも自分が着ていたもの一式
(傭兵隊長装束、同ベルト、天秤の指輪、ベネラーリング、ノマドマント)の
ステータスは全部なかったことになってました。トホホ。
もうちょっと優遇してくれてもいいのにねえ。

まあそれでも2人で楽狩っても30以上の経験値が入るんだからたいしたもんだ。
1時間で指輪使い切り6000稼いであっさり上がりましたとさ。

d0ffbe4d.jpeg










スケイルと傭兵隊長の夢のコラボ。
現存の装備でお手軽にできるのは、それでもやっぱりありがたい。

久しぶりに踊り子やるかーってなもんで。
でもPT入ってみたらもうそれはそれはいい加減な外人さんで
さすがの私もキーとなりましたので、捨て置いて【さようなら。】

抜けてどうするかなーやめるかなーと思っていたのだけど、
ふと穴掘りの時に35近辺のソロが弓ゴブを狩っているのをよく見かけたな
なんてことを思い出しまして。よくわからないけど行ってみるかと。
フェローもいれば大丈夫だろう、ってなもんで。

狩り場:OP近辺
狩り対象:Goblin Furrier(弓ゴブ)
対象のレベル:32-37

02d8a2c4.jpg










フェローは治癒タイプ。
蝉を使うのでスロウやパライズがありがたい。

結構幅広いレベル帯なので最初は駆逐もしんどかったのですが、
高レベルのもBステップを4段階くらいまで行けば防御-になり楽に倒せます。
経験値も指輪+フェローで2チェーンまでは楽々。180くらいもらえます。
ソロにしてはなかなかのもんです。
ヒール時間長いですが(ログアウトで満タン技はしませんでした)、
90分でギリギリ30匹倒せる感じで時給2000くらい。十分じゃないでしょうか。

そんな感じでようやと36。あと1個もソロで上げるかなぁ。

HOME


所詮ゲームなんてひつまぶし
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Prof.
Profile

Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ブログ内検索
携帯用QRコード
アクセス解析
ブロントさんのお言葉
ハジケルジャクソン
Counter.