忍者ブログ
廃人さんをうらやむも縛られたくない人のブログ!人生矛盾だらけ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心の友が休みだったので、リンバス。
今日はアポリオンNW。

ここは黒いれば結構古銭集まるし、4人ほどでクリアも出来てしまうので、
少人数プレイで人気あるんですよ。だからいつも混んでるわけで。
基本的に2人とも待つの嫌いなんで、人気のないテメナス東(エレ)に
落ち着いてしまうんですが、今日はスタートが23時だったので東すらいっぱい!
しょうがないからもうNW狙うかってことで行ってみたら
行ってる間に空いたみたいでアポリオン自体ががらーん。
でも今日は待ちなく入れました♪

リンバスの攻略方法とかはよくわからないんですけど、
とにかく焼き殺せばいいらしいよ?

1層目のボスだけは精霊でもいける、ということでどごーん。
あっけなく倒すも、素材箱開けるの忘れたよ!この意味のなさ!

2~3層目は適当にザコ倒して、下に行く渦でたらはい次って感じで。
牛もブガートもいてーもの。

4層目はワイバーンちゃん。これもボス無理(真龍だよ!)なのですが、
渦出てもザコ借りまくり。だって必ず古銭2枚落とすんだもの。
5匹撃破で激うま。

そいでラストはベヒーモスですよ奥さん!
HNMLSに全く縁がない私はですね、ここでしかベヒモス見たことないのよ!
なのでちょっと感動。でけえ。
まあ小さいのしか倒さないんですけどね。それでもでけえ。
しかも寝ない+スタンレジなのでグラビデしてタゲシーソー。
ヘタぽっぽな私のせいで心の友が1回死にました。ごめんよ( つД`)
何とか2戦目からは慣れてきて普通に撃破。これでいいのかベヒーモス。

0e01af23jpeg









なむー。

結果は2人で古銭37枚。さすがうまい。
時間が大幅に余ったので、ブガートも殲滅で良さそうです。
殴られると痛いけど…。
まあまた空いてたら突撃してみます。今度は箱開けます!

PR

夜暇だったんで獣かまたくそうと思ってたんですけども
(基本的に暇だから獣やってるだけなんす)、
心の友が本日休みだったのでいらっしゃる。
とりあえずリンバス。

いつも行くテメナス東がイパーイだったのでなんでもいいやと北に。
Moblinきちー。1層を一掃して終わり。SSなし。
最後2層でジャイアンに殺されてみたりした。

そのあとは暇なんでゼオルムでゴキブリ焼き焼き。
Gateのところでやってたんですけど、2人でやってるから結構枯れ枯れなのに
日本人2人が来て取り合いしてきました。いや奥行けよ!
向こうさん赤(女)+黒(男)なんだけど、赤が壮絶にヘタで、
釣り黒、寝かせ黒、バインドもグラビデも黒って何しに来たのかねチミ。
ケアルですかはいそうですか。ホマムが泣いている。
(後日談:奇遇にもそいつらと一緒に行動する機会があったが
やっぱり黒の方だけまともだった…。)

まあそいつらも1時間ほどで帰ったんで、その後もう1時間ちょっとのんびりと焼き。
最後6チェーンでフィニッシュでございました。
メリポ何に振るかなー片手棍でも上げるか!

0289afe2jpeg









6チェ達成して満足げな2人

心の友が会社休みなので、黒x2でメリポッポ。
もうメリポはカンパニエか黒でしかやってないな…。

4457945djpeg









どがしゃーん


珍しくrepなんかとってみましたよ。

倒した数:88  平均獲得経験値:204.8 (+54.9)  総獲得経験値:22854  
平均戦闘時間/間隔:78.0 / 57.3 時給:6909.8  狩り時間:3.3  総獲得ギル:0

与ダメ__________ __全部 __
ひろさわ__________ 201561 
心の友 __________ 242065

(´-`).。oO(ヒュムなんてこんなもんさ・・・)

HOME


所詮ゲームなんてひつまぶし
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Prof.
Profile

Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ブログ内検索
携帯用QRコード
アクセス解析
ブロントさんのお言葉
ハジケルジャクソン
Counter.