忍者ブログ
廃人さんをうらやむも縛られたくない人のブログ!人生矛盾だらけ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局60台の前半はカンパニエでまかない、
68くらいからは友達がPTに誘ってくれたり
テリガンや西アルテパのヴァラーも充実してきたりで
遊んでるうちに勝手に上がりました。
特に70になってから早かったな~。

せっかく75になりましたので、ナイズルで頂いたシャープソードで
ロズレーファタールを習得する旅に。

本当はトスを出してもらうと楽なんでしょうけど、
心の友以外にあんまりトスをお願いするのはな~めんどいだろうしなと
ちょっと消極的な自分もいまして、30秒ほど悩んでひとりで消すことに。
テリガンヴァラー1ページで保険を稼ぎながらのんびりと。

んで3時間くらい単発で130Pくらい貯まったんですが、
ここでクエスト受けてないんじゃね?ってことに気づいて愕然。
こんなイージーミスをまさか自分がすることになるとは!
しょうがないのでクエ受けてまた1からやることに。
こりゃ今日中はダメだなあと思ってたんですが、
山田(=フェロー)使うと連携出来るなこれってことに今更気がつきまして
山田連携プレイで再開。

うちの山田は、私がペンタ大好きってことから両手槍使用なんですが、
困ったことにそのペンタじゃ連携できねえ~。あと大車輪も×!
まあその他だと半分以上のWSが+シャインorファストで湾曲出るんで
それメインで黙々と。

ひとりでやってるとはいえ、あまりに暇だったので、
ボイジャーサリット頑張ってるタルフレと会話しながらやってたんですが、
(見事ドロップ!もフレにあげちゃったらしい。いいヤツ過ぎる…!)
最後にはそのフレも来てくれてなんとか終了~。5時を回っておりました。
6時間もテリガンにいたんかい!と愕然としながらも、
話にWSにと付き合ってくれたタルフレに大感謝!

16967597.jpeg









まあちょっとしか咲いてませんが覚えたんですよ?
って打ってるのタルフレの方だなこれ・・・。

cfb37aa8.jpeg









一応証拠ってことでね………。

そして薔薇覚えて一息ついた私ではありますが、
こっち覚えてないんでした…。

44f1422a.jpeg









苦行は続くよどこまでも。
PR

ヴァラもつもればレベル上げとなる。ヴァラだけで上げたどー!

a16757e8.jpg









先日と大差ない画像でお楽しみ下さい。

でも頭にはほら!羽根帽子が!!

ae24ad1c.jpg









似合うのかといわれれば、それはまた別の話ってことで…orz

フィールド・オブ・ヴァラーなんて便利なものが出来まして。
レベル60台前半のレベル上げには朗報。
まあPT行く人はそっちのがいいんだろうけども…。

ザルカのヴァラーは、一番高いので経験値が1100。
59で経験値は1匹30~70ほど。
道中の経験値を500としても、なかなかうまー。
赤ソロだと30分ほどで終わります。
そしてTreasure Casketの楽しみもあるというわけで…。

fd65a382.jpg









結局そんなことを遊んでいるうちに60になっていました。
赤/忍を満喫できるので、うれしいたのしい大好き。

お友達とやれば10分も経たずに終わります。
友達の忍51とシンクしてプチレベル上げPTみたいにやったりもしましたよ。

しかしスクエニ、今回はGJだったのか、ザルカだいぶ混んでますなぁ。
75が箱開けのためにうろうろしてるのは困ったもんですが。
まあとりあえず羽根帽子です。ヤター。

56de653d.jpg








SS取り忘れたのでクエ画像にて。

HOMENEXT≫


所詮ゲームなんてひつまぶし
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Prof.
Profile

Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ブログ内検索
携帯用QRコード
アクセス解析
ブロントさんのお言葉
ハジケルジャクソン
Counter.