忍者ブログ
廃人さんをうらやむも縛られたくない人のブログ!人生矛盾だらけ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こっちもすっかり更新放置ですが、たまーに地道にやってました。
もちろん通常のPTなんかいきません( ´_ゝ`)

でもさすがにキノコは飽きましたので、

e64bd4be.jpeg









砂丘でレベルシンクとかしてました。
ちなみに時給4000だったΣ( ̄ロ ̄|||)
シンク万々歳です。あっさり56です。

そしてソロの狩り場も移動。

キャンプ:西アルテパ砂漠 サソリとカブトが近いところ(真ん中周辺割とどこでも)
ペット:Tulwar Scorpion(53-56)
獲物:Desert Beetle(46-51)

最近経験値補正が出来てすっかりウマウマになったといわれる「楽狩り」を
実践しようと思いやってきました。

サソリ自体が強いので、サソリ1匹で5匹くらいカブト狩れます。すげー。
経験値は56+指輪で114~99。時給指輪込み4000強。なかなかのもんです。

fa7cfd10.jpeg









一番来て嬉しいWSはシャープストライク!
これが来るとしばらくの間カブトに対する一撃が100~150に!
ほんとサソリつよーです。

ちなみにその次に来て嬉しいWSはデスシザース。
9206924a.jpeg

この破壊力はやみつき。
サソリはWS多いからなかなか希望のは出ませんが、それでも空クジなし。

ちなみに私は1匹のサソリを延々使い回していました。
アリとかジャマだし、サソリ自体も点在している感じなので、
なかなかお取り替えが難しい感じなのです。
エサは、ペットパップのリジェネが強力なので、価格のわりにはオススメです。

ちなみに魅了は3匹ちょっとやると解けるので、時間はなんとなくでいいので
はかっておくと吉。まってろしたままネットしてたら1回死んだ\(^o^)/

d363ff06.jpeg









そして58歳なのでAFもここまできましたよっと。
もっと似合うと思ったらそうでもなかった(/ω\)
PR

そろそろ飽きてきました。まあ当たり前ですが。
51→54はずーっと同じ場所!ずーっとキノコ!
どんだけキノコとつきあうんでしょうか。
次はちょうどペットで楽狩りできる場所を探しています。

そんなことばっかりやってたらですね、
先日プロミ手伝ったモくんが、モしかできねえので忍を50まで
やらないといけんくなったと。
まあモンク出番少ないからね…。
じゃあちょうど赤に飽きてた私とレベルシンクしましょってなもんで。
ついでに釣りがイヤだからソロでシーフを75にすると豪語していた
青タルくんも呼んで3人で遊んできましたよっと。

シンクレベル:39
場所:ユタンガ大森林海蛇前一帯
獲物:Sahagin各種、Makara(魚)

e001e58c.jpeg









よく考えてみると、忍シ赤と結構理想的な編成だったので、
狩るスピードが予想以上にはええ。もっと強い敵でもよかった。
経験値は50くらい。時給は2000強。もっといけるな。

まあ39まではコンバなくて私は座ってばかりだったのですが、
40になって自分も殴るようになってちょっとスピード上がった気がします。
だって削りダメージは私が一番大きいのよ(´∀`)
 
楽しかったので、また行きましょ~♪

地味にサポ獣でやってきた赤ですが、ここまできましたよ。
いらっしゃいアポロスタッフ。これであやつりもばっちりだ!(たぶん)

49→50は旧キノコ畑でしたが、
50になったのでさすがに移動しました。新キノコ畑へ・・・。

キャンプ:ロランベリー耕地[S] (H-9)近辺
ペット:キノコ(Coppercap)
敵:キノコ(Coppercap)

獣の時はどーもくんにおびえながらやっていたのですが、
今回よくよく調査したら、広場の1段目北ならどーもくんが
ちっとも来ないこと判明!わーい。
なのでのんびりプレイでございます。

664c5eef.jpeg









あといっちゃなんだけど、ゴミすら出さないNMも
ここはわかないのでありがたいですヽ(`Д´)ノチキショー

さて、ここはいくつまで居座りましょうかね。


所詮ゲームなんてひつまぶし
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Prof.
Profile

Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
ブログ内検索
携帯用QRコード
アクセス解析
ブロントさんのお言葉
ハジケルジャクソン
Counter.