忍者ブログ
廃人さんをうらやむも縛られたくない人のブログ!人生矛盾だらけ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神印章が余りまくってるわけです。その数400オーバー。
人印章に至っては500越えましたが、そっちはそれでもサハギンあるし、
1回に60枚だしいいんですよ。
このクソ余ってる神印章をどうするかっていうのを、
この1年くらい、心の友とずっと悩んでいたわけです。

そしたらあんた、龍円舞曲は赤黒、ひいては赤ソロでも行けるって話が。
じゃあうちの過疎LS3人衆でも行けんじゃね。神赤と神黒いるし。
(私はそのどちらでもないのがミソ)
というわけで少人数黒BC行って参りました。
といっても、深夜なのに人がいたので、フレの黒と、
デスト欲しくて毎日涙目のモンクくんも呼んでみましたよ。
というわけで赤黒黒黒モ。これでかつる。

作戦としては、
印プガ2→時間でサンダ4発射→詩龍にグラビデなどマラソン精霊
→詩龍死ぬ→戦龍に適当にぶっ込む(詩と同様マラソン)
(モンクは貯めまくって気孔弾・マラソンについてって適当に殴る)
だったんですが、黒3だとMP微妙でした。
結果半端にヒーリングとかしてたら龍の耐性つくしあわわあわわで
私だけ死んでた\(^o^)/
まあアバウトすぎたんですね、はい。死んだのが私で本当によかった。
蘇生髪も使っててよかった。

というわけで、2回目からは
印プガ2→時間でサンダ4発射→詩龍にグラビデなどマラソン精霊
→詩龍死ぬ→ヒーリング→→また時間決めてサンダ4発射→あとgdgd
という作戦。
これならあっさりでございましたよ。やっぱ黒パワーすげえ。

ちなみに私のドロップは
埋れ木
アダマンインゴット
スピアストラップ
デストロイヤー
羅紗
嘆きの竪琴
まあクズです\(^o^)/でも楽しければok!
昔は龍グッズ(血・肉・心臓)がよく出てたんだけど、
クズストラップのせいでハズレ増えましたな…。

ちなみに心の友はダマイン出してたよ!相変わらずBCついてるなぁ。
とりあえず今回5人中3人はデストでたんで、モンク様にも大満足でよかった。
お手軽BCなのはわかったので、またぜひ!
PR

うちのLSはイベントってーとBCくらいしかないんですけども。
しかも人いないのにいろいろやりたがる!
まあ裏とか行ってない人多いから、BCくらいでしかお金稼げないんですが。

そんなこんなで、毎度のサハギンにしようかなとも思ったんですが、
師匠が恨み消すってんで、トンベリにしてみましたよ。
4人で行くはずが、めずらしインの赤様いらして5人でゴー。

ナ/戦・侍/シ・モ/シ(オレ様)・赤/黒・黒/白の編成です。

サハギンに比べるとだいぶきついといわれるトンベリBCですが、
ウィンドトルクが出るので、組み合わせによっては大儲けだったりするんですよね。
なので夢見ちゃったりしたんですが、だいたいこういう危なそうなBCに限って
私がダイス一番大きいんですよ!そいで負けるの!オーブパー\(^o^)/
前回の模倣魔がそうだった!そいで今回もダイス一番大きい\(^o^)/
あまりに不吉だったんで「最初いやー」っていったら師匠がやってくれました!
ありがとう師匠!私もベストを尽くすよ!
ってなテンションでいざ突入。

で、なにがきついかといえば忍と召がいるってところなんす。
すなわちアストラルフロウと微塵隠れがもれなくついてくるわけです。
いててなんす。

ac3ceb1fjpeg









しかし私には殴ることしかできない。脳筋だもの!

黒>シ>召>忍の順に倒していきます。
今回はサポシで行ったので、私にタゲ来ないシアワセ。

とか思って殴ってたら不意雪風打った侍さんのっけから死んだし!
復活したけどまたフロウで死んだし!心の友も巻き添えで死んでるし!
おそろしやトンベリ(((゚Д゚ll)))
ちなみにフロウはシアリングライトが一番痛くて800以上食らったんですが、
自分はスコハ着用だったため、てっきりシヴァねー様のが痛いと思ってたんで
その辺ちょっぴり意外でした(700程だった)。ジャッジメントに至っては400くらい。
特に耐雷装備とかしてなかったんだけど、たまたまなのかな、曜日なのかな。

まあそんなこんなで、2戦目は師匠が死んだりしましたが、だんだん慣れてきて
5戦全勝できました。
私はHP多かったので死なずにすみました。保険少ないんで助かった…。

ちなみに私のドロップは
0a6e96a7jpeg




近代まれに見る豪華トルク2本。まってろ麒麟。
しかし次回は確実にクズドロップな気がしますよ!

お金がないんですよ。
麒麟欲しいけど買えないんですよ。

というわけで、所持金が1000ギル台(!)の師匠が主催する
LSの人トルクBCに行ってきましたよ。
ただし4人!うちのLS過疎過ぎ!
でも道中で拾った鳴子使って不如帰NMやったらドロップしてたよ!
これドロップ率低いのよね?まあラッキーだったんだけど
正直だれもいらないというオチ。もらっちゃいましたけど忍42で\(^o^)/

まあそんなこんなで本番。
編成:ナ/戦・侍/シ・モ/戦(オレ様)・黒/白

まあ殴ってる間に黒様が寝かせ頑張るというむちゃくちゃな戦法なんですけど、
うちの黒様(心の友)は神レベルなので大丈夫です。
師匠が100で寝かせたモ魚殴っちゃって、
タゲとってた私が1回死んだことくらいであとは快調です!

4人だとナ&黒のMP持たなくて、2匹ほど倒したところで1回休憩しないと
いけないんですけど、それでも17分ほどでクリアできます。
脳筋偉大だ。ということにしておいて。

61178be2jpeg









空鳴拳が強すぎるので、サポシのがよかったかも。
って毎回思ってるんですけどね、来てから。
それでも侍様がだましてくれるのでなんとか基本ナさんに向いてます。

そして前回は大ハズレでしたが、今回のドロップは
1d2131f1jpeg




めずらしく大当たりでしたよっと。
目指せ麒麟!あと200万くらい!(遠いなー


HOMENEXT≫


所詮ゲームなんてひつまぶし
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Prof.
Profile

Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ブログ内検索
携帯用QRコード
アクセス解析
ブロントさんのお言葉
ハジケルジャクソン
Counter.