忍者ブログ
廃人さんをうらやむも縛られたくない人のブログ!人生矛盾だらけ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LSで行って参りました。
以前は人がいなくて4人という暴挙でしたが、
今回はひとり増えて5人。ってそれでもひとり足りないんですけどね。
まあでも4人でもいけたんだからいいんじゃないかということで。

ナ/戦・侍/忍・モ/忍(オレ様)・赤/暗・黒/白という構成。
ちなみに以前は黒なしの4人でした。
赤やってた心の友乙すぎ(しかも1回死んでた)。

今回はまあ5人いるしということで、タゲ取ってる前衛が魅了されると
残りの前衛でフォローというカタチで、ただただ殴る。
黒さんがサポ白だったので、イレースやケアルガなど、
回復フォローに回ってくれたのが嬉しい。
最初召喚で来るっていってたけど、よく考えるとフロウされたら即死なのよね!
アタッカー召喚に期待してたんだが、目玉のヤロウめ。

まあ私はといいますと、盾でもなし、盾が魅了されたときは侍様に行くしで
完全にのんびりアタッカーという感じ。たまにタゲが来てもまあ終盤ですしね。
体調も悪かったので、ただの殴り屋をのんびりやらせてもらいました。

b3cd97f1.jpg









ぼこぼこ。

ドロップのSS取り忘れたんですけど、
風魔/アダマン/デュランダル/エクスパンジャー/エボニー原木/羅紗
ってところでやんした。普通ですね。16万くらい!
PR

應龍来来ってやつですよ。
なんかFFツレに誘われたので行ってきました。
ツレなのにちっとも会わないんですけどね。
普通ゲームのツレのがべたべたするもんじゃないかと思いますが
私はリアルもFFもドライにやっております。向こう廃プレイだしなぁ。

しかしこの應龍来来ってタイトルは何なんですかね。
最初ツレからメッセが来たときには何も知らず「なんで中国語」と思いつつ
「応龍光臨熱烈歓迎」とばかげた返事をしてしまったのは内緒です。

よくわかんないんだけどPMの応龍の再来のようです。
ナx2 白x2 赤x3 吟x3 忍x1 シx2 黒xいっぱい
あと忘れました。とにかく私は吟なんです。
黒PTとかだと楽なんですけど、メインでもなく黒でもないPTで
いろんな人に大忙しでした。
忍にマーチorカロル、シにdexスレノディ、赤黒にバラバラ。
そのほかケアルガ・バストンラ、ミミズやエレ寝かせ…。

メインなのにあんまり最近やってなかった+マクロ変えたのでさあ大変。
途中で間違えてテレポホラを2回も唱えたのはないしょ!

結局私以外の人が頑張ってくれたので2戦2勝。
こんな称号頂きました。
ouryu.jpg
何か物々しいな。

そしてロット大会で私だけが最下位で何ももらえないという
おいしい役割ゲットですよヽ(´ー`)ノ
(でも最後にお情けでチュトラリーもらいましたが…よけい哀れ)

ここでドロップされる玉使って次はバハムート戦らしいので
また呼んで頂けるらしいです。そしてきっとまた何ももらえない(笑)。
でも頑張るしかねーやね。

そしてあまりに忙しかったのでSSとれんかった。取ったのは開戦前のこの1枚。

9414767ejpeg









しかも見切れてる。

LSメンツが揃ったので、22時くらいから怨念洞へサハギンBCに。

毎回運搬係の白で行くのだけどあまりに暇なので、
テレポだけしてモンクちゃんにチェンジ。だからひたすら殴るだけ。
サポシも苦手なので、侍様にお任せ。いや丸投げ。
タゲが来てもやっぱり殴るだけ。
しょっぱなに気孔弾と間違えてチャクラ発動しても所詮脳筋万事ok。

02100.jpg










ぼこぼこ

白が女神をしてめっちゃ面倒なので 詩>竜>モ>白の順に。
後衛様寝かせお疲れ様でございます。

そうして必死に適当に倒して出てきた物はといえば

0210013.jpg



なんじゃいこのゴミ。食べられますか。
たぶん一番ハズレの総額10万Gでありました。まあいいか。

≪BACKHOME


所詮ゲームなんてひつまぶし
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Prof.
Profile

Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
ブログ内検索
携帯用QRコード
アクセス解析
ブロントさんのお言葉
ハジケルジャクソン
Counter.