忍者ブログ
廃人さんをうらやむも縛られたくない人のブログ!人生矛盾だらけ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局先週の裏に今週も呼ばれて飛び出ていってきました。
廃人志向なのに裏には縁がなかった心の友や
ついったーで毒舌いいまくってるLSメンなんかも来るっていうんで
まあみんなでわいわいLSで会話しながらやりますかっていうね。

基本タイピングが速い方なんで、詩人やりながら会話とか余裕なんですけども
前回忍でサブ盾かと思ったら、今回忍でタゲッタっていうね。おいなんだそれ^^
それでもなるべく会話してたらイーグルアイで死にましたけどね^^
どんだけヘッポコなんだっていう話ですが、もともとヘッポコです。
それでもなんとか最後まで出来ましてホッとはしております。
主催さんにも「助かりました」といってもらえてなにより。

ドロップは戦x4・白x2・獣x2・召x2・狩x2・竜x2・モ・コ・か・赤・詩といったところ。
希望は前回書いたように獣使いなんで、まあライバルなんぞいるわけもなく(笑)、
さくっと出てさくっともらって帰ってきました。
忍者と一瞬迷ったんだけど、結局忍者出なかったんで希望しなくてよかたす。
心の友は希望の詩人帽を、LSメンは希望出なかったけどAF4個をお持ち帰り。
あと、私が呼んだんじゃないけど割と仲良くしてるフレがモニヨンゲッツしてたな。
まあ身内がみんなウマウマでよかったでございます。

6b314123.jpeg
やーーーーっと預けられる!!!

PR

ある日フレから
「1貨幣回収で野良裏サンドやるのでよかったら来てくれませんかorz」
というメッセが来ていたので
「その日用事あるんで早く帰れたらいく!」と返事。
そして時間ぎりぎりにログイン。今からでも間に合うか聞くと
裏サンドに日本人集団に横入りされてげんなり状態。
獣使いコンプを目指してわくてかしていたぼくですがこれにはぼくもげんなり。

げんなりしていたら「氷河に変えようと思うんですけどどうでしょう」。
なに!ザルカはもういいけど氷河ならよろこんで!
〆なしだから赤いっぱい希望いるけど赤希望よろこんで!!
ということで氷河にゴー。
忍者でっていわれたので初忍者でゴー!へっぽこゴー!

結果は3.5hで忍x3・獣x3・ナx2・赤x2・学x2・暗・詩・黒・コ・青とAFいっぱい。
そのうちの赤1個目をロット630というヘボ値でゲットしましたYO!
ちなみに2個目ゲットした人はロット503だったYO!どんだけ!!

裏に前衛行くのは2回目、忍者は初めてというだけあってとにかく緊張して
テンパってしまいましたが、道中大きな事故もなくてよかったです。
タゲッタではなかったのですが、忍者2人しかいなかったので
メイン盾さんが倒れると私の出番というわけで…。
挑発のタイミングなど、なかなか勉強しなければならない点は多そうであります。
まあ次忍者で行くことがあるのかというと謎だけどね^p^!

4b95d490.jpeg
気がつけば赤AF2も手を残すのみになりましたよっと。

毎度おなじみ、野良裏におじゃましました。
今回こそは黒に!と思ったんだけど、前回黒希望で参加していた人が
また参加していたので、じゃあ他のってことでモンクに…。
預けたい一心なんですけどね(´∀`)

んで、また謙虚にしていたのが幸いしたのか、めでたくメレークラウンドロップ。
モンクレリックもコンプでございます。

397baaf5.jpeg
毎度おなじみガルカちゃんとパチリ。
ガルカちゃんには、今日メレードロップする前におこぼれでもらった
コルセアレリック帽子をあしらってみました。これガルカ似合うなぁ。

モンクのレリックの中では手を常用、サルベージのかまえる用にメレーゲートルを
使っているのですが、まあ手は他でも何とかなるし…。
サルベージの時だけ引っ張り出すことにはなりそうですが。
薄手とかあればいいんですけど…ないんでとりあえず教経の籠手を買ってみたり。

しかしこちらの野良裏LSにはこれまで4回おじゃましてるんですが、
全部の回で希望品を頂いています…。固定の時はさんざんだったのに!
今日ついに主催さんに「どんだけ運がいいんだ」的なことをいわれちゃいました;
気がつかないで!次回からダメな気がするから!
まあおそらく懲りずにまた来週もおじゃまいたします…。
そして黒はドロップしなかったのでおそらく来週も希望できないかと\(^o^)/

HOMENEXT≫


所詮ゲームなんてひつまぶし
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Prof.
Profile

Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ブログ内検索
携帯用QRコード
アクセス解析
ブロントさんのお言葉
ハジケルジャクソン
Counter.