忍者ブログ
廃人さんをうらやむも縛られたくない人のブログ!人生矛盾だらけ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎度おなじみ野良裏ザルカにいってきました。
主催さんにも名前を覚えて頂いてうれしいやらはずかしいやら。

今回の希望は黒白で迷いましたが、黒は希望が既に1名いらしたので白に。
基本争い事は好きじゃないもんで・・・。
と、遠慮がちにしていたのがよかったのか、白がめでたくドロップ。
頂いて参りました。初AF2コンプでございます。

ザルカとかボスディンが残ってる方が集めにくいよな~と思っていましたが、
野良だと逆に行きたい場所も選べるしそうでもないのかなと。
そうなるとジュノを残してる詩人はいつ集まるんでしょうか\(^o^)/

4519ac29.jpeg
なぜか流れてきた狩AFをガルカちゃんに着せてパチリ。
これで預けられるけど、白は登場頻度高いので預けないだろうな~。

今回は詩じゃなくて白で裏に参加したのですが、
私が白で登場するときはたいがい殴っているので、純粋に白役をするのは
とってもとっても久しぶりでした。=へっぽこ・・・。
主催様始め2名様を殺してしまいまして、大変ご迷惑おかけしました。
とりあえずケアル詠唱時間にメリポを振ろうと思いました(/ω\)
PR

結局うちの裏はつぶれました(笑)。80万円もらってカイサーン。
大金もらいましたが、若干さみしくもあります。
やっぱわたしは裏が好きだったんだなぁと。
その裏LSっていうよりは、裏というフィールドが好きだったみたいです。

というわけで野良でまた行って参りました。前回と同じ主催さん。
ザルカだったのでせっかくだからシャッポー希望してみるか!ということで
詩人でゴー。
というか可能ジョブに赤ってどうしてもいえなかった!
魔法スキル全部管楽器と歌唱に振ってるし、なにしろひろさわの赤は
殴るためにやってるので、PTプレイはほぼ未経験なのです。

まあ結果から書きますとシャッポーゲットでございます。
普段ロットがゴミのこの私が904・・・だと・・・?
そして毎週頑張って行ってた固定裏の意義っていったい\(^o^)/
固定で次シャッポー出ると優先順位1位タイだったんだけど
4人でロット勝負っていうね。今日は3人で勝負でしたからね…。

結局総合ドロップは青x3戦x2白赤狩となかなかのものでした。シーフ様々。
自分にはおそらく一生出来ないジョブ(レベル的にじゃなく技術的に)なので、
シーフ様はほんと尊敬します。

b6c6d9b0.jpeg
衣替えしたガルカちゃんと感慨深げにパチリ。
現状持ってるデュエルは頭脚足となりました。

個人的に赤の本命はシマシマの方なんですが、
欲しい方に限ってそっちは一生取れない気がします…。

ここ1週間ひどい風邪で寝込んでまして、裏休んでたんですが
休んでるうちになにやらうちの裏がつぶれかかってるみたいです(笑)。
詳しい事情は知らない&聞かせてくれないのでどうでもいいのですが
とりあえず休みらしいので野良裏ボスディンにおじゃま。
白胴とっちゃったんでもう欲しいの赤胴しかないんですが
募集に気づいた時点で希望多数で締め切ってたので、
他に装備できる物は~と探したところああ黒なかった!ってことで黒に。

深夜1:30~なのに知り合いがいたヽ(´ー`)ノ野良で知り合いいると嬉しいですね。

17人なのでいつも自分がいる裏と大差ないのですが、
敵の殲滅がうちより全然早い!さくさく死んでいきます。
そして開始15分で黒出ちゃいました(笑)。はええよ!
結局3時間ほどやっていましたが
赤x2・黒x2・吟x2・戦x4・忍・召・シと盛りだくさんでございました。
詩人で行ったのですがなかなか動きが速く寝かせも歌かけも楽しかったので
機会があったらまたおじゃましてみたいかなー。どうせうちの裏つぶれるらしいしね^^

70660fad.jpeg
うちのガルカちゃんとチーズ★


所詮ゲームなんてひつまぶし
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Prof.
Profile

Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
ブログ内検索
携帯用QRコード
アクセス解析
ブロントさんのお言葉
ハジケルジャクソン
Counter.