忍者ブログ
廃人さんをうらやむも縛られたくない人のブログ!人生矛盾だらけ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに踊り子やるかーってなもんで。
でもPT入ってみたらもうそれはそれはいい加減な外人さんで
さすがの私もキーとなりましたので、捨て置いて【さようなら。】

抜けてどうするかなーやめるかなーと思っていたのだけど、
ふと穴掘りの時に35近辺のソロが弓ゴブを狩っているのをよく見かけたな
なんてことを思い出しまして。よくわからないけど行ってみるかと。
フェローもいれば大丈夫だろう、ってなもんで。

狩り場:OP近辺
狩り対象:Goblin Furrier(弓ゴブ)
対象のレベル:32-37

02d8a2c4.jpg










フェローは治癒タイプ。
蝉を使うのでスロウやパライズがありがたい。

結構幅広いレベル帯なので最初は駆逐もしんどかったのですが、
高レベルのもBステップを4段階くらいまで行けば防御-になり楽に倒せます。
経験値も指輪+フェローで2チェーンまでは楽々。180くらいもらえます。
ソロにしてはなかなかのもんです。
ヒール時間長いですが(ログアウトで満タン技はしませんでした)、
90分でギリギリ30匹倒せる感じで時給2000くらい。十分じゃないでしょうか。

そんな感じでようやと36。あと1個もソロで上げるかなぁ。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


所詮ゲームなんてひつまぶし
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Prof.
Profile

Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
ブログ内検索
携帯用QRコード
アクセス解析
ブロントさんのお言葉
ハジケルジャクソン
Counter.