忍者ブログ
廃人さんをうらやむも縛られたくない人のブログ!人生矛盾だらけ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちびちび続けております。
思えば65→66を更新してなかった気もするんだけど、
64→65と場所もペットも獲物も同じだったんでまあいいやってことで。
66からはちょっとだけ移動しました。

キャンプ:ワジャーム樹林(H-12)
ペット:AhtUrhgan Attercop(クモ)
ターゲット:Puk(プーク)

クモのレベル、ワジャーム全体では63~67らしいんですが、
Pukのいる奥の方は66以上ばっかりの感じ。(H-12)はおなつよとつよばっか。
でも、ハチに比べてクモは強いので5チェ確実。
殲滅速度が速いのでおなつよでもあやつり3戦持ちます。
私がやっていた(H-12)はPukが4匹わくのですが、
それで丁度リポップ回る感じ。クモの数も5くらいでちょうど使い切りタイプ。
注意なのは、クモが同じ場所で4匹くらいわくので操りミスするとリンク危険。
まあアポロスタッフ使えばまず間違いないです。
とりあえず2人いるのでゆるーくやってますはい。

248a55d8.jpeg









クモもおだてりゃ壁にのぼる。
PR

心の友がお盆休みなので、ぼちぼちやっております。
裏も盆休みだしね。のびのびと。

キャンプ:ワジャーム樹林・ハチの巣とPukがセットになってる場所各地
      (西の方はあんまりないかな。南東が人いなくてオススメ)
ペット:Worker Pephredo、Soldier Pephredo(ハチ)
ターゲット:Puk(プーク)

a220d185.jpeg










今回やったのは(F-12)。
Pukが4匹、ハチの巣を囲むようにわくので、
Pukがウィンドシアーして吹っ飛ばされると別のPukに絡まれたりするので
多少引っ張って壁沿いで殴るようにしていました。

ハチがちょうど~つよ、Pukはつよ~とて、という獣PTには最適の狩り場。
Pukも体力ある訳じゃないので、2人PTでも5チェ行きます。
指輪ありで時給4000ほど。

ただハチはハチなので、HP少なくってきたところで「ほんきだせ」すると
c1af077a.jpeg

このようにファイナルスピアで自害どーんなので注意が必要です。
これはだいぶHP残ってるときにやっちゃいましたね…。時期尚早。

ハチの巣1つにつきハチは4匹なので、回し方がうまくないと
ペット不足なんてことになっちゃうかも。
やられそうになったら「かえれ」するのも得策だと思います。
2人いるからタゲ来ないしね。

心の友と獣上げてるので一気にスロウになりました。
でもさみしくないからいいの。ひとりじゃないってステキなことね。

前回63になったので、ボヤーダもお別れ。
経験値ボーナスとサンクションリフレが嬉しいアトルガンエリアに移動です。

キャンプ:カダーバの浮沼 ナシュモ西門出た(E-10)~(F-11)近辺
ペット:Treant Sapling(タマネギ)、Caedarva Leech(リーチ)
ターゲット:Marsh Murre(鳥)


所詮ゲームなんてひつまぶし
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Prof.
Profile

Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
ブログ内検索
携帯用QRコード
アクセス解析
ブロントさんのお言葉
ハジケルジャクソン
Counter.