忍者ブログ
廃人さんをうらやむも縛られたくない人のブログ!人生矛盾だらけ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インビジが高すぎるんですよ。
ジュノで2万って!!インビジだよ?!
三国だと4000なんだけど同じ日本人が買い占めしている。
こういう買い占めって、私は倉庫だからいいんですけど、
純粋に今から始めようって人にはすごくかわいそうですよね。
搾り取るなら金持ちから取れよ!

というわけでこんなやつには1円も払いたくないのでインビジ探しに
砂丘まで行ってたんだけどでねーのよ。
獣使いでサーチしてLeecher狙い打ちしてるんだけど…。
しかしこんなやつには1円もry
とサーチし駆除し続けて1時間。引っかかったのはNMでした。前フリなが。
PR

最近もうやることもないんで倉庫のレベル上げとかしてたんですよ。
ロングジャーニー使えると便利だなーと思ってね。
レベル20~なんだけど、20にすればチョコボにも乗れるし。

そんな夢を抱いてソロライフをしてたんですが、ラテーヌにブラブラ行くと、
池のまわりに羊NMがいつもいるんですよ。
最近いっぱいNM追加されたんであんま珍しくもないんですけど、
見ると気になるのが貧乏性。
サポなし倉庫じゃ勝てるわけないので、本体で挑んでみましたよ。
もちろんその間誰かに取られるわけもない。それが放置NMのサダメ。

なんでも今回のヴァージョンアップでNMがいっぱい追加されたそうで。
基本取り合いとか、いつ来るのかわからないものを待つというのは
大の苦手なひろさわなんでございますが、こんなものがございましてね。

4d035923.jpeg


これだけ見ると大したことないんですけど、
隠し性能でこの武器が突属性っていうね。楽しそうでしょ。
まあアポリオンSEとかに使えないかなーと。


所詮ゲームなんてひつまぶし
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Prof.
Profile

Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
ブログ内検索
携帯用QRコード
アクセス解析
ブロントさんのお言葉
ハジケルジャクソン
Counter.