忍者ブログ
廃人さんをうらやむも縛られたくない人のブログ!人生矛盾だらけ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近はもう惰性で続けているだけとなりましたFFXIですが、
それでもそれなりに、アイテム取ったりしています。
真龍BCとか全然興味わかないので、審判とって放置ですが・・・。

AF3+2も身内PT(2~6人)のみでムリヤリ作成しています。
覇者エリアはなかなか大変ですが、これも99になったら楽勝なんだろうなと。
まあ焦らずのんびり、できることから。

作ったAF3+2
詩:頭・脚・足
モ:脚・手
シ:胴・脚(足の分の五行あるけど靴がねえ)
忍:脚
獣:脚

後ろふたつはもう余ったから作りましたっていうレベル^p^
忍者とか結構好きなんだけど、
シーフやるようになってからめっきり出番がなくなりましたね;;

心の友が後衛メインなもんで、二人で行動するときは、必然的に私が殴る役。
ていうかLSメンには後衛が多いので、LSで遊ぶときはいつも殴る役。
こうなると、殴る方の装備を充実させた方がいい気がしているひろさわであります。
詩人は大好きだからそれでもがんばりますが・・・。
赤白あたりはもうどうでも\(^o^)/
野良は白詩で行くこと多いんですけどね~。
白はだいたいひとりじゃないのでAF3+1もあればことたりる。
ていうかなくてもリフレ充実させてケアルぶっ込んでればとりあえずおこられない。
ケアル杖メイジャンもだいぶ放置してますね。
まあスーリヤになってれば見た目的には大丈夫だろ^^^

今一番欲しいものは黒帯。いまさら!でもめんどい!!
最近手に入れてうれしかったのはマル胴。
これがAF3なんじゃってくらいアエド頭としっくり来てお気に入り。
アートマと装備でもう詠唱時間-いっぱいなので
シャイフ着てもマル胴着ても大差ないっていうね^p^
5%といえFCあるので、白でも活躍しています。

そんな感じ!サル装備メイジャンまだかな~(´¬`)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


所詮ゲームなんてひつまぶし
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Prof.
Profile

Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
ブログ内検索
携帯用QRコード
アクセス解析
ブロントさんのお言葉
ハジケルジャクソン
Counter.