忍者ブログ
廃人さんをうらやむも縛られたくない人のブログ!人生矛盾だらけ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


箱係、という仕事そのものが好きで、シャウトで見かけると参加してるのですが
じゃあ何のジョブあげるのかっていわれると・・・うーん弱点網羅するために青?
ってことで箱を開けること数度。気がつけば76。
76までやったらAF3着たいよなぁと思うのが人情で。

PR

しかも最後まで残っていたのは脚でした。いらんとかいうなー!

bfdcbe7c.jpeg
SSとってすぐ預けましたよねとかいうなー!


-------

AF3+2進捗状況

詩:コンプ
モ:頭・手・胴・脚
シ:コンプ
忍:コンプ
白:コンプ
獣:コンプ
赤:頭・手
黒:頭・手・脚・足
踊:手


誰にも教えず見せてないこのブログもなぜか200viewくらいあるふしぎ。
まあそのうち100は自分でしょうけど^^^今日も自分用のブログ書くよ!

あれから6月に入り「おまえドラグアやらねーの^^^」と心の友にいわれ
LSメンにご協力いただいたところ2週間ちょっとで終了しました^p^
しかも毎日やってたわけでもないのに・・・トリガーが大事1ってのと
???が増えたのがでかいすねえ。

心の友と2人+ぼくの2アカ白でやるときは3個トリガー取っといて
薬でまとめて倒すなんてのもやりました。
陰陽+会心+鷹爪=カタクリ むっちゃつよいっすねえ。ビクスマ涙目^^
心の友は新たな快感を見いだしておりました。喜んでくれたようでなによりです。

薬でドラグア連戦するときは、正直ロットしているひまがないので
全部マスター収集にするというとんだ太っ腹でしたが、おかげで小片が2セット。
(心の友も2セット、もうひとりのLSメンも2セット揃った模様で良かったですが)
白と、あと何に使うの?ってことで踊り子だよねと。
ずっと62でほったらかしだったんですけどね。
知り合いPTで箱係に行く機会が2度ほどあり、じゃあもうあげますかと。
72から戦闘要員としてへぼいながらもがんばり、76まであげて、
本日朝の11時から外人PTに潜り込んで参りました。
うまいかまずいかでいうと、まずい日本人よりマシでした^p^
最初から赤〆し放題で、WS気にせず打てるのはいいところ。
6時間そこにいて、残業ちょこっとして90になりましたとさ。

正直やってみたら踊り子自体うんごい忙しいので向いてませんね!\(^o^)/
やはりぼくはモンクや忍者くらいの忙しさでよいようです。。。
シーフあるし、忍者あるし、LSメンにひとり踊り子うまいのがいるし
出番はソロ以外ではないでしょう^^

なによりAF3を着てみたら想像よりだいぶ似合わなかった^^^^
エトワールアタイアは好きなんだけどな(´・ω・`)ふりふり

252dc0cc.jpeg
しかも太って見える(気がする)

-----------------------------------

AF3+2進捗状況

詩:コンプ
モ:頭・胴・脚・手
シ:コンプ
忍:コンプ
白:コンプ
獣:頭・胴・脚・足
赤:頭
黒:頭・足
踊:手



所詮ゲームなんてひつまぶし
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Prof.
Profile

Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
ブログ内検索
携帯用QRコード
アクセス解析
ブロントさんのお言葉
ハジケルジャクソン
Counter.